本日 0 人 - 昨日 84 人 - 累計 31796 人
今シーズンの締めくくりは、米沢のSUMCOさんとの練習試合!

#15HARU, #94GO, #68SAKI.E, #38ARINA, #40MOE
上記プレーヤーが参加。

人数が足りないので、強力男性陣と一緒です!

それから、ZALLS準メンバー?(笑)のNAOKOが仙台から助っ人登場してくれました♪

監督、コーチ陣の温かい眼差しのもとでのプレー!
ドアマンをやってもらったりしてしまい、ありがとうございました☆

勝敗は別として、楽しくホッケーができたのではないでしょうか(*≧∀≦)ノみんなでホッケーできるって本当に素晴らしい!いつかSUMCOさんと互角に渡り合える日が来るように頑張りますか~w

それから、昨日は守護神GOのビッグセーブが炸裂しちゃいましたね!

HARUとSAKI.EのDコンビ。HARUからのアドバイスを真剣に聞くSAKI.Eの姿はなんだか素敵でした。

いつの間にかシュッとAZ前につめているARINA

ゴール前で何気に夫婦バトルを繰り広げているNAOKO

練習試合中なのに苦手なフォア→バックにトライし、そしてコケまくるMOE

素敵なシーズンの締めくくりになりました。

SUMCOさん、ありがとうございました!



ザルズの皆さん!
次は納会でもしましょう!!


県南カップ

2012年03月04日
第16回 県南カップに行ってきました!

ザルズからはGO,ERISA,SAKI,MOEの4人が参加しました。
仙台からレディースラビッツの2人、YOKOさんとAYUMIさんの参加。山形&秋田中学生と合同で、岩手の女子チーム、岩手ブルーバーズとの試合です。

試合結果は、中学生の得点のおかげで3-2で勝利!!

女子セットで得点が入れられなかったのが残念(>_<)
チャンスがなかったわけではないので悔しいです。

ベンチには木村監督・ガッキーさんに入ってもらい、指示・アドバイスをいただいてきました!蔵中のゴーリー君にドアマンをやってもらい感謝です☆

今日の試合がGOの初先発!通しタイムだけど45分間ゴールを守りきってくれました。それからMOEの初試合にもなりました。

経験者と初心者が入り混じり同じレベルのプレーをすることはできないけど、経験者が初心者をカバーし、それぞれの力を出しあってプレーすることができたと思います!

プレー中のコミュニケーションは大切!
そう感じた試合になりました。ERISAの声に何度も助けられたな~(^_^)

なかなかチームとして練習することはできないケド、練習を積み重ねれば勝てない相手ではないと感じました。試合を通して学んだことも多い思いはず。まだまだザルズは発展途上中です!!

「ぜひ来年も参加してください!」と声をかけていただき、今から来年に向けて新たなスタートを切っていこうという意気込みになりました。監督も「また来年!できれば山形単独で出場したいね~」と(^o^)丿

とにかく、女子チームで参加できたことが嬉しい試合となりました♪
参加したみんなさん、楽しくプレーすることはできましたか?

就職で山形を離れるため、この日がSAKIにとって山形ラストのホッケー。山形女子チームでプレーしてくれてありがとう☆パワフルプレーと笑顔が素敵なSAKIです!


監督、ガッキーさん、秋田中学生の監督、山形中学生、秋田中学生、岩手ブルーバーズの皆様、県南カップ運営者の方々。ありがとうございました!



~チームプレミア・参加メンバー~

監督:H.KIMURA

メンバー:#1 I.OKAZAKI
     #7 Y.YAMASHITA
     #4 A.KON
     #18 E.ITOH
     #21 S.SAITOH
     #14 M.INOUE
     #19 Y.KIMURA
     #16 H.KIGUCHI
     #10 G.NISHIOKA
     #17 R.ARAI
     #2 K.ITOH
     #13 I.SAWAISHI

フロアホッケー

2012年02月25日
今日はフロアホッケーの交流会。

ザルズからは監督、MOEの二人が参加。
ブルズ、ブルズJr、山大、それから東京から元山形っ子の大学生が参加しました。

同じスティック競技ということもあり、また夏場はフロアホッケーの練習も行っているため、皆さん慣れた手つきでカッコいいプレーの連続!!

監督かっこよすぎ❤

フロアホッケー初参加のMOEは役にも立たずジャマにもならず・・・たぶんジャマしてなかったよな~(笑)

しかし、冬場の体育館は寒い寒いw
アダム曰く、「アメリカの体育館は暖房が入っている」とのこと。

日本の体育館も見習ってもらいたい!!!

CIMG3115.JPG

スケート教室②

2012年02月21日
昨日は地元の子どもたちを対象としたスケート教室。

ザルズからSHOW,MEG,MOE。
ブルズから衛さん、ガッキーさんが参加でした。

昨日の子どもたちは、とにかく元気がよくてうるさい!!笑

元気いっぱい氷の上を滑ったり転んだりしてきました(^o^)/

また来年もスケートしようね☆

409012_250004398414443_100002146532276_585783_447271280_n.jp

スケート教室

2012年02月19日
記念すべき初ブログは、今日行ったスケート教室!

ザルズからはモエが参加。
ブルズからは関口さん、衛さん、アダムの参加でした。

初めて氷に乗った子、何回もスケートしたことのある子。
みんなそれぞれが、楽しくスケートができたと思います(^o^)丿

今日感じた「スケート楽しい!」っていう気持ちを忘れずに、これからもスケートを続けてもらえたら嬉しいです♪

皆さん、お疲れさまでした!

GetAttachment.jpg

次のページ