本日 10 人 - 昨日 0 人 - 累計 31722 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
ホッケーのこと、日々の出来事、どうでもいいこと。
なんでも書き込んじゃって下さい!!
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

皆さんお元気ですか~? MOE 投稿日:2012年07月31日 20:37 [返信]
長い山形のオフシーズン、皆さんいかがお過ごしですか?

MOE&SAKI.Eはたまに仙台での練習に励んでいることですが…。
早く山形の皆さんとリンクで会いたい!
リンクオープン早くしてくれ~!!!

初めての山形の夏は暑すぎてクーラー生活をしている井上デスw
誰かこの掲示板見てますか!?
飲み行きましょう!ビールしましょう♪

そうそう!
SUMCOさんの夏季早朝練習が今年もあったら誰か一緒に参加しましょうね!
2. Re: 皆さんお元気ですか~? SAKI.E 投稿日:2012年08月23日 17:52
飲みにいきましょーー!
そして今日も仙台でこっそり練習…!笑
頑張りましょー!
冬にハルさんが驚くほどうまくなって見せますっ

おつかれさまでした! MOE 投稿日:2012年03月18日 17:38 [返信]
昨日のSUMCOさんとの練習試合をもって、11-12シーズンの終了ですね。皆さん、おつかれさまでした!
ケガなく無事に終われたことに感謝です。
今シーズン、突如現れた初心者の私を温かく迎えていただきありがとうございます♪

昨日リンクにいたメンバーは知っていますが、来シーズンは12月東北大会が待っている!!・・・はずですよね?ハルさん!
私はさっそく12月に向けて頑張ります!笑

オフシーズンも、飲みだったりカフェしたりといろいろ遊んで下さい!
おつかれさまでしたー!
2. Re: おつかれさまでした! SAKI.E ◆v4klbZfRto 投稿日:2012年03月18日 23:27
試合楽しかったです(^^)お疲れ様でした!
MOEさん、ラーメンごちそうさまでした。

来シーズンは活躍できるよう、ダッキーズや山大の練習がんばります。
東北大会楽しみです。

スケート教室終了!! コーチ◆TE82oYFDFE 投稿日:2012年02月20日 23:55 [返信]
MOE 先生、お疲れ様でした♬
今年は、珍しくスケート教室の依頼が入ってきたんだよね。
俺自身は懐かしくて、思い出しながら楽しんでます。
他のメンバーはどうなんだろうね?
MOE 先生はどうでしたか?
また声掛けますよ〜
2. Re: スケート教室終了!! MOE 投稿日:2012年02月21日 16:57
昨日はお疲れさまでした!
スケート教室は毎年のことじゃないのですね。楽しい時間を子供たちと過ごすことができました。子どもたちの中からスケートが好きな子は一人でも増えてくれたら嬉しいですよね♪
庄司コーチの先生っぷりはお見事でした(^_^)

あとこの掲示板。
タイトルに記号(例えば#とか…)を使うと文字化けしちゃうんです。コーチも背番号入れたんじゃないですか?
この不具合についてサイト運営者に確認してみます。

初カキコ! MOE 投稿日:2012年02月19日 00:04 [返信]
ザルズの皆さん、こんにちは!
ホームページ始めました。冷やし中華始めました。

これからこの掲示板をツールとして、皆さんとコミュニケーションを取っていけたらイイなと思います☆

メンバー写真を募集しているので、もしプロフィール用の希望の写真があれば私に送って下さい!


Hi, everyone!!
I've made a website for our team, Yamagata Zalls.
We can use this BBS as communication tool, talking about not only hockey but also anything you want to talk.

Let's enjoy conversation!!!


1