本日 49 人 - 昨日 0 人 - 累計 31761 人

練習試合 vs SUMCO Hawks

今シーズンの締めくくりは、米沢のSUMCOさんとの練習試合!

#15HARU, #94GO, #68SAKI.E, #38ARINA, #40MOE
上記プレーヤーが参加。

人数が足りないので、強力男性陣と一緒です!

それから、ZALLS準メンバー?(笑)のNAOKOが仙台から助っ人登場してくれました♪

監督、コーチ陣の温かい眼差しのもとでのプレー!
ドアマンをやってもらったりしてしまい、ありがとうございました☆

勝敗は別として、楽しくホッケーができたのではないでしょうか(*≧∀≦)ノみんなでホッケーできるって本当に素晴らしい!いつかSUMCOさんと互角に渡り合える日が来るように頑張りますか~w

それから、昨日は守護神GOのビッグセーブが炸裂しちゃいましたね!

HARUとSAKI.EのDコンビ。HARUからのアドバイスを真剣に聞くSAKI.Eの姿はなんだか素敵でした。

いつの間にかシュッとAZ前につめているARINA

ゴール前で何気に夫婦バトルを繰り広げているNAOKO

練習試合中なのに苦手なフォア→バックにトライし、そしてコケまくるMOE

素敵なシーズンの締めくくりになりました。

SUMCOさん、ありがとうございました!



ザルズの皆さん!
次は納会でもしましょう!!



コメント
[4] MOE | 2012/04/14 22:18
とりあえず金曜か土曜の方がイイんですかね?
ウィークデイでもイイなら、いつでもできそうですけど(^o^)/
[3] #99 | 2012/04/14 12:02
皆は、いつだと都合がいいんだろうね?
[2] MOE | 2012/04/13 21:03
是非やりましょう!!
先シーズンの部費も私全部払ってないので払いたいですし。
いろいろ話したいこと山積みです!
[1] #99 | 2012/04/13 00:23
納会兼ねて、ミーティングしよう。
どう?
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):